忍者ブログ
日々の日記と徒然語りと更新履歴
[914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、書類の書き方を教わりに行ったり、買い物に行ったりしたついでに書店を覗いたら今日発売のはずのSOの攻略本が出ていたので1700円という値段に戸惑いつつも購入してきました。
一応、一周目は今週初めにクリアしちゃったんですが、SOは攻略本なしだとわからないことが多いし、前回仲間にしなかったメンバーを入れたいので昨夜からまたコツコツとやってます。
・・・でも、ちょっとズルしてレベル18のファイルから始めました(^-^;

レベル100以上からまたレベル18に戻るとすごく弱くなった気がします。実際弱いんですが・・・。

また頑張ってレベル上げします。

ちなみに旦那には「しおんの王」の新刊を見つけたのでお土産に買ってきました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]