忍者ブログ
日々の日記と徒然語りと更新履歴
[550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Willスポーツの体力測定80歳の衝撃を受けてからリベンジに燃えていた私なのですが、最近の結果とすげー頭に来たことをまとめてみました。

脱・80歳!!と、意気込んで始めたのはいいものの、二種目は割と得意なのが出たものの、一種目はいまだに一度も成功したことがないものが出てきてしまいました。結果は散々でしたが、二種目はまあまあいい結果だったと思うので、これなら80歳を脱出することは出来るだろうとドキドキしながら結果待ちをしました。

出た結果は・・・。

27歳。

えーーーーーーーーっ!?マジっすかーーーーーーっ!?( ̄□ ̄;)

当然そこまで良い結果が出るとは思わなかったし、出るはずがないので思い切り自分の目を疑いました。テレビの前で固まったまま画面を見ていて、ようやく我に返って、「間違いなく27歳って出てる!!(≧∇≦)」と、喜ぼうとした、その瞬間です。

がたっ・・・。

え・・・?(‥;)

突然27歳の文字が傾いて・・・。

上から40歳が降ってきました。えーーーーっ!!!!( ̄□ ̄;)

そんなフェイントありなんかい!?(吠)

思わずコントローラーを投げつけそうになりました。
ストラップが付いてて本当に良かった(違)

脱・80歳したものの素直に喜べん・・・っつーか、寧ろすげー腹が立ちました。

その翌日、また挑戦したのですが、今度も全種目が全然駄目駄目なものだったのですが、一種目だけ、練習の成果が出たのかコツを掴んできたのか、思いがけず良い結果が出て、これならせめて80歳ってことはないだろうと思ったら・・・。

80歳。

ぎゃーーーーーーーっ!!!!!>_<

・・・と、叫びそうになった途端、またがたっと80歳が傾いて上から65歳が降ってきました(爆)

逆フェイントもありなんかい!?( ̄□ ̄;)

どっちにしても微妙な結果で全然嬉しくありませんでした。
寧ろ中途半端なことされてイラッとしました。

一番新しい結果は38歳です。
二種目割と得意なのが出て、残りの一種目は苦手なのでしたがなんとか頑張ったので。
今回はフェイントもなく普通に嬉しかったです。

しかし、20代を叩き出すのは遙か遠い道のりになりそうです。
脳トレより難しいわ・・・(溜息)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]