忍者ブログ
日々の日記と徒然語りと更新履歴
[1315]  [1314]  [1313]  [1312]  [1311]  [1310]  [1309]  [1308]  [1307]  [1306]  [1305
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなく成り行きでコナンを見に行ってきました。

平日なんでガラガラな上、いい大人ばかりでした(^_^;)

正直わたしは出かけるのがめんどかったし、体もだるかったんですが、席に座ったらまさかの激しい胃痛に襲われてどうしたもんかと思ってたんですが・・・。

終わる頃には割と平気になってました。

ネタバレになるんで控えますが、ミステリーとしてそれなりに成り立ってるし、面白かったですよ(*^o^*)

若干推理が飛躍しすぎてる気もしなくもないですが、まあそこはアニメ、そこは二次元なんで無事に解決すればそれでよし!!

腐れ目線でもオイシいシーンもいくつかあって楽しく見てきました。

木曜日にはようやくアリスを見に行けそうです。
一回ダメになってるんで次こそはなんとか・・・。

誰かと会うと割と映画の話題になることが多いんで話題に出来そうなのも見ておかないと・・・なにせGWまたいで見たのが銀魂とコナンだけなんで・・・f^_^;

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]