忍者ブログ
日々の日記と徒然語りと更新履歴
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は大荒れになるとか言ってたので旦那が出勤してから頃合いを見て近所のファミマに買いに行ってきました。なぜに頃合いを見たかと言うと、すぐに出かけて、万が一旦那がそこのコンビニに寄っていてはち合わせしてしまったらなんか気まずい・・・っつーか、朝っぱらからわざわざWJ買いに来てるなんてしばらく旦那にバカにされそうなので・・・自分だって読むくせに(^-^;

・・・と、ゆーわけで、気になるところだけざっと見たので大まかな感想です。

ブリーチ
表紙の一護さんとルキアが可愛かったです。
あと、ザエルアポロの冷ややかーーーーな視線が素敵でした。
以上。
早く一護さんとネルちゃんに会いたいな・・・。

リボーン
予想通りランチアさんでした、わーいvv
何気にちびっ子たちに懐かれてるのに萌えでした。かーわーいー(≧∇≦)
これで一区切りってところなのでしょうが、9代目が助かって良かった一方、ザンザスがどうなっちゃうのか気になります・・・っつーか、最後、あんなとこで終わらせないでーーっ>_<

ワンピ
言い方悪いですけどハッキリ言って戦力としては一軍と二軍に綺麗に分断されてるような気がします。
ルフィが相変わらず緊張感なさすぎて良い感じですけど、周りもちっとも動じてねえ・・・(汗)
ルフィチームの突っ込み役ってサンジだけみたいで大変そうだなあと。

P2
・・・ああ・・・ものすごーく打ち切られそうな臭いがしてきました・・・(泣)


PR
ブリーチ目当てで買い始めたのですが、最近特に楽しみなのはリボーンとワンピです。

ワンピのちっちゃいメリー号が!!ミニメリー号が!!
何あの子、めちゃめちゃ可愛いっっっ!!!
私も乗りたい!!(≧∇≦)

リボーンはツナが素敵でした。
きっとみんなツナに惚れ直したに違いありません・・・っつか、私は惚れ直しました(蹴)
だけどこれで決着とは思えないような気がするのですが、来週が待ち遠しいです。

ブリーチは、いい加減、チャドの扱いをもう少しなんとかして欲しいです(泣)←チャド好き
一護さんに抱えられてるネルちゃんは相変わらず可愛かったです・・・が。
最近の織姫の行動はどうも私には理解できません。理解出来ないというか、受け付けないよ。
あそこでウルキオラを殴ったことを評価する人もいるんだろうけど、私は彼のが正論だと思うし、彼女が自分で「こうしたい」って考えがあって覚悟をして行ったんだから、それだけ強い思いがあるならあそこも耐えるべきだったと思うよ。
しかし、一護さんたちが助けに来ないわけないって分かると思うんですが。
前は織姫は好きだったんだけどなあ・・・。
ルキアの相手に対してはもうそんなに驚きません、多分顔だけで本当の彼じゃないような気がするので。

P2は地味なんだけど何故か毎週ちゃんと読んでます。
毎週最後の方だけどもうしばらくは打ち切られないといいな(^-^;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]