忍者ブログ
日々の日記と徒然語りと更新履歴
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アキヤ様に回して頂きました。
ありがとうございました!!

【ご主人様バトン】
お題は「BLEACH」

■貴方のお屋敷には8名の執事がいます。
「我々をご紹介頂けますか?」

◆一護さん
給仕係
朝昼夜とお茶を淹れてもらったり、食事のお世話をして貰いたいです。
出来ればお茶や食事を一緒にしていろいろとお話がしたいです。
夕食か夜のお茶の時間にはその日の一護さんの身の回りの出来事を本人の口から逐一報告して頂きます。特に他の執事さんたちとの交流など・・・。

◆冬獅郎
髪結い係。
酷いくせ毛なので毎朝シャンプーしてブローして綺麗に髪型を整えて欲しいです。私も背が低いですが、わざと少し高い椅子に座るのでいつも平静を装いつつ背伸びしながら作業してくれたら楽しいです(踏み台に乗るのは本人が断固拒否しています)

◆藍染さま
経理係
お屋敷の経理を担当して頂きます。
グリムジョーがよく家具や備品を壊すのできっちり節約して頂きます。主に削られるのはグリムジョーのお給金だと思いますが(酷っ)

◆ウルキオラ
お屋敷の管理全般をお任せしています。
ちゃんとお屋敷のお掃除が出来ているかチェックしたり、毎日快適に生活出来るよういろいろと気を配って頂きます。

◆グリムジョー
掃除係兼雑用係
お屋敷の掃除に始まり、面倒な雑用は全て押しつけ・・・いえ、お願いします。
あまり器用でなさそうだし不真面目そうなので、よく失敗したりサボったりかるので、その時はウルキオラにお仕置きしてもらいます。


◆ザエルアポロ
書庫係
書庫と書斎の管理をお任せします。
本の管理や整理をして頂きますが、彼の趣味で勝手に購入した小難しい本がかなり混ざっていそうです。

◆ノイトラさま
ボディガード。
恐がりなので夜眠るときお部屋の外で見張りをして頂きます。
あと、お買い物に出かけた時の荷物持ちもお願いしたいです。

◆ネル
癒し係
側にいてくれるだけで良いです。
いろいろ世話を焼いてあげたり、一緒に遊んだりお買い物に出かけたりします。

■執事には役職として執事全員をまとめる人間が必要です。執事長は誰でしょう?

◆一護さん
彼以外に考えられないでしょう。

■執事の中には身の回りの世話ではなく厨房の料理を担当するものもいます。

◆ウルキオラ
手先は器用そうだし、かなり凝ったお料理を作ってくれます。
でも、食事は一護さんも一緒に取るので彼の好物ばかり作りそうです。

■執事が部屋に入って来た時、偶然貴方は着替えをしていました。

◆とにかく凹みます。自分でも見たくないものをお見せしてしまった恥ずかしさで・・・。悲しいので執事たちに慰めてもらいます。

■それでは8名、新たなお嬢様を紹介して下さい。

他ジャンルに行ってしまったもいいでしょうか?
どんな答えをされるかものすごく興味があるのですよ。お題は「最遊記」でパタお嬢様に。
「BLEACH」と言いたいところなのですが、そうするときっとお困りになると思うので(^-^;
もしここをご覧になっていて、よろしければお願いします。

PR
<盲目バトン>

詠泉さまに回して頂きました。ありがとうございました!!
お題は「一護」です。

■いつからアナタはこの方が好き?
前にも似たようなことを答えたと思いますが、好きだと自覚したのはブリーチにどっぷりと嵌ってからですが、それ以前にもテニス目当てにWJを購入していた頃から気になっていたのでその頃からだと思います。

■この方の魅力について語って下さい。
強さと弱さを合わせ持っているところ。何にでも真っ直ぐに立ち向かっていく潔さ。
あと、笑顔も素敵です。一護さんは血まみれになって戦ってる時のが多いのでもっと心からの笑顔を見たいです。

■この方の属性を一言で。
・・・総受け?←ベタすぎます
もしくは「光属性」とか言ったらゲームの魔法のようですね(汗)
でも一護さんは闇を照らす光だと思っているので!!

■この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?
夜一さん(黒猫)になって一日中一護さんの膝の上でゴロゴロ言ってますvv

■この方のイメージソングは?
スガシカオ「愛について」
最近ではAqua Timezの「決意の朝に」
もっと明るくて元気な曲を選ぶべきなのでしょうが、内面の深い部分とかこんな感じかななんて・・・。

■この方のイメージカラーは?
月並みですがオレンジ色。

■この方に似合う季節は?


■この方のイメージフラワーは?
またまた月並みですがたんぽぽです。

■最後に一言。
最近WJでもあまり出番がなくて寂しいです(泣)
主人公なんだからもっともっと活躍の場を!!大好きです!!

■好きな人を聞いてみたい人5人。(お題付き)

アンカーでお願いします。すみません。


かみでらしんじ様から【猫耳バトン】を頂きました。
ありがとうございますvv早速答えさせていただきます♪

●猫耳『ノイトラ』が空き地に捨てられてた!
見つけた瞬間驚きすぎて固まります。
しばらく固まった後、現実に戻ったら自宅にお招きしたいと思います。
ちなみに猫耳ノイトラ様in段ボール箱希望。箱ごと拾います。

●『ノイトラ』は何猫?
アビシニアンか、血統書付きの高貴な血が混じっているものの雑種というのも有りかな・・・と、よくわからない答えで済みません(汗)

●猫耳『ノイトラ』「お腹空いたなぁ」
確実に肉食だと思いますので何か豪快なお肉料理をお作りしたいです。

●『ノイトラ』はちょっと臭うみたい…。お風呂に入れなきゃ!
それはもう一戦交える覚悟で(確実に殺られます)
人に「こうしろ」ってされるのがお嫌いだと思うので反抗されそうです・・・ってか、逆に放っておいたらご自分で綺麗にしてそうです。

●暖まった『ノイトラ』、瞼がトロン…。
そんなチャンスはなかなかないので写メを撮らせて頂きたいです。待ち受けにします!!
後は眠いのなら何か温かそうなもので寝床を作って差し上げます。

●本を読む貴方の膝で丸くなる『ノイトラ』
幸せを感じつつも膝が気になって読んでる本の内容なんか頭に入らないと思います(笑)

●猫耳『ノイトラ』は遊びたいみたい。
・・・か、狩りとか・・・?
物にじゃれついている姿は想像出来ません。何か獲物を追いかけている姿が浮かびます。

●猫耳『ノイトラ』、「拾ってくれてありがとう。何か一つだけ、言う事を聞くよ」
一緒にいてくれるだけで十分です。

●朝目を覚ますと猫耳『ノイトラ』はもう居ませんでした。片方の猫耳を残して…。
な・・・なぜ片耳・・・?
むしり取って残して行ったんですか?
その展開は私にはどうしたらいいのかわからないです(汗)

●バトンを回す方とキャラを指定して下さい
詠泉様に「一護」でお渡ししてもよろしいでしょうか?
もしまだでよろしければお願い致します。

どうもありがとうございましたvv













[私生活バトン]です。詠泉様から回していただきました。ありがとうございました。

●あなたの血液型は?
A型です。よく「嘘だ」と言われますが・・・

●あなたの家族は?
旦那です

●あなたの年齢は?
さすがに公開する度胸はないです。前ジャンルからお越しくださる方にはバレバレのはずですが(爆)

●あなたの性別は?
女性です。

●あなたの身長、体重は?
150弱です。体重は言えません(汗)

●あなたの性格を一言で表すなら?
ワガママ。日頃から反省はしているのですが・・・。

●あなたの趣味を教えて下さい
お話を書くこと、料理、散歩、ネット、興味のある食材のあるスーパーを覗くこと、書店に行くこと。

●あなたの休日の過ごし方を教えて下さい
主婦なので1日完全に休みってないですが、旦那が休みの日を「休日」にするならいつもよりゆっくり寝てます。
旦那と出かける日なら「朝マック→お出かけ」
それ以外は一人で旦那が仕事のひよりも制約の効かない不自由な一日を過ごしてます(^-^;
●あなたの好きなカラーは何色ですか?
ピンクです。

●あなたはメール派?電話派?
メール派です。割となんでもメールで決まります。

●あなたは実家?一人暮らし?
旦那と二人暮らしです。

●あなたの嫌いな事を教えて下さい。
イライラして心にゆとりが持てなくなることです。

●あなたの理想の人(なりたい人)を教えて下さい。
いつも感謝の気持ちを忘れない人になりたいです。
「ありがとう」って素敵な言葉なのでいつでも素直に口にできる人でいたいです。

●あなたの大きな夢は?
ダイエット成功して細いジーンズを履くこと!
永遠の野望です(爆)

●あなたの理想のデートプランをちょっと教えて下さい。
近場でいいんでお弁当作ってのんびりお散歩してみたいです。手を繋いでお散歩できたらなお嬉しいです。

●あなたの好きなスポット3ヶ所教えて下さい
スポットではないかもですが散歩中に見た景色。普段気付かないちょっとした発見が嬉しいし楽しいです。あと、書店と品揃えが楽しいスーパーです。

●最後にあなたがちょっと私生活を覗いてみたい人に回して下さい。
ブリーチ繋がりではないですがパタさんにパス(笑)
もしご覧になっててよろしければお願いします。



詠泉様から回して頂きました。どうもありがとうございます。

お題バトン「一護」です。

1.貴方はいつからこの方が好き?
嵌ったのは1年半くらい前ですが、それよりも前にテニス目当てにWJを買ってた時からずっと気になっていたので多分その頃から好きだったんだと思います。好きな子は無意識に目で追ってしまうものですから(照)

2.この方の魅力について語ってください。
全部・・・とか駄目ですか?(汗)
1つ1つ挙げるとキリがないのですが、優しさとか、真っ直ぐさとか、強さとか、優しすぎるが故の弱さとか。一護さんの強さは弱い部分も合わせ持っているからこそ出せるものだと思っています(意味分からないですね、すみません)
あと、霊圧並みにだだ漏れの色気も(笑)

3.この方の属性を一言で。
もちろん「総受け」です。

4.この方の周りの人に一日だけなれます。
夜一さんか乱菊さんになって一護さんをからかってみたいです。
もしくは日一とか浦一とか近くで覗・・・いえ、見守るとか。

5.この方に似合う季節は?
一番に秋って浮かびました。
心の中に寂しい部分を隠してそうな人だからイメージ的に。

6.この方のイメージフラワーは?
月並みですみません、たんぽぽです。

7.最後に一言。
このところアニメでも原作でも、肉体的にも精神的にも痛い思いばかりしているようでとても心配です。
当たり前のように自分が守ると思って頑張っていますけど、周りには心から心配してくれる仲間がいるんだからもっと周りに頼って一人で抱え込まないで欲しいです。
一護さんの心からの笑顔が見たいです。
そして、常にみんなのアイドルでいて欲しいですvv


こんな感じになりました。
わ、私が答えてしまって良かったのですよね?(汗)

ブリーチ関係のお友達がいないので回せる方がいませんです、すみません(^-^;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]